僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

水浴びの後は

今日の連続写真は「水浴びの後、7枚」です。

 

お気に入りのタオルの中でひとしきり毛づくろいをした後です。

 

このタオルの適度なゴアゴア感が好きなんです。

暖かくなってきた....。

f:id:nikosuzumemi:20161101110456j:plain

 

ムムッ!?

外で何か大きな音がしたぞ!!

f:id:nikosuzumemi:20161101110508j:plain

 

メーさん、今の音は平気なの?

f:id:nikosuzumemi:20161101110517j:plain

 

いつもと変わりないみたいだね。

f:id:nikosuzumemi:20161101110526j:plain

 

眠たくなってきたよ。

丸まっちゃえ!

f:id:nikosuzumemi:20161101110534j:plain

 

あぁ....首が後ろに回って.....眠りに..........引き込まれていく...............

f:id:nikosuzumemi:20161101110543j:plain

 

「ここで寝るなぁぁ!」

ピチュッ!!

メーさんに揺すぶられて、起きちゃいました!

f:id:nikosuzumemi:20161101110552j:plain

 

そして、僕はお家(鳥カゴ)に戻り、お気に入りの大皿巣の上でお昼寝をしました。