僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ちょっと日光浴

ある日の僕です。(つい最近!)

 

朝6時半くらいに起きて、水を飲んで、毛づくろいをして、ミックスシードをちょっと食べて、僕は二度寝しています。

朝7時、気持ちいい二度寝!!

f:id:nikosuzumemi:20161025163155j:plain

 

お天気が良かったので、午後は窓際で日光浴。

本当はガラス越しじゃなくて直接日光に当たらないとダメなんだけど、当たらないよりはマシだね。

ここは独りぼっちで寂しいから、あまり好きではありません。

f:id:nikosuzumemi:20161025163435j:plain

ちょっと不安そうな顔してるでしょ。

f:id:nikosuzumemi:20161025163445j:plain

黒いネクタイもはっきりしてきたし、クチバシも黒くなってきました。

 

最後は僕の、どアップ。

さすがのiPad miniも、僕との距離が近すぎてピントが合いませんでした。プスス...

f:id:nikosuzumemi:20161025163500j:plain

クチバシが伸びてますね。

この翌日メーさんは僕のクチバシ削りをしました。