僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

体重測定 換羽終盤

 2週間ほど前の体重測定ではチュン生(人生)始まって初めて、体重が16gになりました。

その後もどんどん太っていないか??

(だって僕はこんなに丸くフワフワになってしまいましたから.....

f:id:nikosuzumemi:20161023101833j:plain

 僕にとって適正体重はどのくらいなのか??

間を空けず、また体重測定をしました。(体重測定の時はスマートになりました!)

f:id:nikosuzumemi:20161023101935j:plain

14gと15gの間くらいで、良いカンジです(+^v^+)

 

今日は比較的落ち着いた状態での体重測定でした。

 

その後はいつものスキンシップ。

f:id:nikosuzumemi:20161023102544j:plain

f:id:nikosuzumemi:20161023102553j:plain

朝のスキンシップは、いつも眠ってしまいます。

本当に、気持ち良いんだ。

 

最近、僕とメーさんの距離は近づいていて、掴まれる時も、自分からメーさんの手に乗ることがあります。

そんな時、メーさんは心なしか嬉しそうに見えますが、僕は気まぐれ。

明日はどんなご機嫌か、それは僕にもわからないよ。