僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

不機嫌な日

こんな時もあります。

 

朝の定例スキンシップで落ち着くことができず、暴れて鳥カゴの戻った後です。

f:id:nikosuzumemi:20161012100508j:plain

寝むたいだけなんですが、目つき悪いですね....アハハ....

 

体が痒くてブルブルした後です。

目がうつろだよ。

f:id:nikosuzumemi:20161012100557j:plain

 

でもこんなに可愛い表情もできます!!

f:id:nikosuzumemi:20161012100614j:plain

今朝は大好きなカナリアシードが底をついていて、お腹も空いていたし、ちょっと機嫌が悪かったけど、一瞬のちにはそんなことは忘れて、メーさんからリンゴをもらってムシャムシャしている僕です。

 

お腹の羽毛も随分きれいになってきたでしょ。