僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

4月の山梨

2015年4月、山梨県富士川町に行きました。

今日紹介するのは、山の奥深くにある竜仙渓。

ここには全国でも珍しい「階段状の吊り橋」があります。

 

途中で折れ曲がる階段状の吊り橋や、

f:id:nikosuzumemi:20160912154755j:plain

 

途中に展望場所がある吊り橋が、峡谷にかかっています。 

f:id:nikosuzumemi:20160912154231j:plain

 

雨上がりにはこんな景色が見られます。

f:id:nikosuzumemi:20160912154352j:plain

 

山の中の静かな温泉地です。

f:id:nikosuzumemi:20160912154850j:plain

 

4月になったばかりの頃でした。

山桜が、山間部の小さな集落に、彩りを添えていました。