僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、初めてスズメと暮らすことになった「豆さん夫婦」の試行錯誤な日々を、スズメの目線で綴っています。

マーさん、お願いします

豆さん夫婦のメーさんはまだ入院中なので、旦那さんのマーさんが、今は一人で僕の面倒を見てくれています。

メーさんの入院が少し長くなることは分かっていたので、ミルワームも2カップ用意してあったんだけど、最近の僕の食欲がすさまじくて、ついにミルワームが無くなってしまいました。(マーさんは車の運転ができないので、ペットショップまで買い出しに行けません。)

 

「そろそろ無くなりそうだから....」と、一昨日ネット注文しましたが、届くのは明日です。

そして昨日、本当にワームがいなくなってしまいました。

マーさんが僕にくれたのは、ほぼ死んだワーム1匹。

僕は夢中でムシャムシャと食べてしまいました!失敗....

次にくれたのは、本当に干からびたワーム1匹。

食べられないよ!!プンスカプンプン!!!

 

さて、今日1日、どうして暮らしましょう......

  

   f:id:nikosuzumemi:20160811201058j:plain

 

 

僕が大好きなミルワームを食べる、こんなトピックもあります↓

nikosuzumemi.hatenablog.com